【家づくりNet】注文住宅、リノベーションのことなら。 福岡で家づくりをご検討されている方必見!!

佐賀県で平屋の注文住宅を建てるならオススメの地場工務店5選

佐賀県内で平屋の注文住宅を手がけるオススメの地場工務店を紹介します。
ひとえに平屋といってもデザインや性能、機能性、素材は会社によってさまざま。
地場のハウスビルダーならではの特徴とともにご紹介!

 
 


 
 

目次

 

|1.赤ちゃん基準の家づくりが魅力!「住工房プラスアルファ」(佐賀市)

 

★ オススメPOINT
・赤ちゃん基準で選んだ自然素材
・「ゼロエネルギー住宅・ネットゼロエネルギーハウス」の家づくり
・セルロースファイバー吹き込み工法

佐賀・福岡で体にやさしい家づくりをご希望されている方、赤ちゃんや子どもに安全な住まいをつくりたいという方は「住工房プラスアルファ」にお任せください。佐賀・福岡を中心に「健康で長く住める家づくり」を追求しています。最も大切にしているのは「赤ちゃん基準」。国が定めた基準よりもさらに厳しい基準でチェックし、シックハウス症候群やアレルギー、アトピーで苦しむご家族を一人でも減らしたいと考えています。そのために、無垢材のフロア、珪藻土の塗り壁、紙と木でできた呼吸する壁紙、といった体にやさしい、安心・安全の自然素材だけを使っています。木の香りとぬくもりに包まれた、快適な住まいをぜひご体感ください。

● 平屋の事例

|100坪以上の土地に2LDKの平家を建てる

住工房プラスアルファの他の事例はこちら

https://www.iedukurifukuoka.com/builders-profile/plus-alpha/?post_type=example-new-build


 


|2.高い気密性と断熱性能が魅力「想創舎」(朝倉市)

 

★ オススメPOINT
・壁・床・屋根用断熱材「FPパネル」を使用。
・全棟長期優良住宅の高スペックな住宅の提案。
・使用する素材は自然に近いものを厳選。

住むほどに経年美が楽しめる洗練された空間デザインが特長で、設計・施工・インテリアコーディネート、すべてを自社スタッフで担当。暮らしを豊かにし、家族の物語を育み、時を経ても美しい姿の家づくりを行なう。

● 平屋の事例

1|建つ前から、ワクワク 家づくり、楽しみました!

2|小さく愛らしい屋根の下、「大好き!」がたくさん詰まってる

▶想創舎の他の事例はこちら

https://www.iedukurifukuoka.com/builders-profile/sososya/?post_type=home-visit


 


|3.自然素材の住宅、本物の木の家づくりにこだわる「古川建築」(佐賀市)

 

古川建築は皆様が住みやすい環境づくりに努めています。 未来の子供たちに、豊かな環境を残すことにつながる家づくり、 時間の経過とともにその価値が明確になってくる 住まいをつくるといった「長い時間で考える」という発想を持つこと。 豊かな暮らしを生み出す空間を提供し、 確かな施工技術、確かな設計技術を持ち、それを提供すること。 限られた空間に、最良の質を有する住まいを提供し、 良質な『町の住まい』をつくること。 お客様の立場に立つことを優先し、 10年、20年先の未来を見据えた家づくりを目指しています。 笑顔見れるために日々精進しています。

▶古川建築のプロフィールはこちら
https://www.iedukurifukuoka.com/builder/furukawa-kenchiku/


 


|4.Ayu-m Maman アユーム ママン 佐賀東店「株式会社HOOOP」(佐賀市)

 

佐賀市を中心に家づくりを展開する弊社はセミオーダー住宅『CRAM BOX』をスタート。スタイリッシュで温もりがある新モデルハウス『ニューヨークスタイル』が完成!!ぜひお気軽にお越しくださいませ。

▶株式会社HOOOPのプロフィールはこちら

https://www.iedukurifukuoka.com/builder/hooop/


 


|5.環境と健康にやさしい住まいづくり「タカスギ」(福岡市南区)

 

地球環境が問われる現在、私たちは住環境に真摯に向き合い、お客様に感動を与える「環境と健康にやさしい住まいづくり」に全力で取り組みます。お客様が住まいを通じて感動される幸せいっぱいの笑顔を、私たち社員の精一杯の努力で創っていくこと、そこに社員一人一人の成長があり私たちの感動もあります。そしてまた会社の発展もあり私たちの幸せも存在します。私たちはお客様が住まいづくりを始める前も、そして住まいづくりを終えてからもお客様を見つめる企業でありたいと考えます。「安心」「安全」「快適」を根幹にして、そこに住まうお客様といつもご一緒に明日を見つめる住まいづくりの企業であり続けます。

● 平屋の事例

|何歳になっても楽しみたい、永い暮らしへの想いを綴った平屋

▶タカスギのプロフィールはこちら
https://www.iedukurifukuoka.com/builder/takasugi/


 

今回は、佐賀県で平屋の注文住宅をお考えの方は、ぜひ知っておいて欲しいおすすめの工務店をご紹介しました。他にもエリア別で、注文住宅やリフォーム、リノベーションの施工会社を探すことができます。
お気に入りの会社が見つかったら資料請求をしてみましょう。

 

 

 
 
 

特別キャンペーン資料請求特典