【家づくりNet】注文住宅、リノベーションのことなら。 福岡で家づくりをご検討されている方必見!!

タカラスタンダード(福岡市・天神)|キレイが続くホーローシステムキッチン

憧れのハイスペックキッチン『レミュー』
選べるオプションやデザインが豊富で自分好みのキッチンがつくれる最高位ホーローシステムキッチン『レミュー』。大容量の隠せる収納や、高級感あふれるワークトップ、清潔を保てるタッチレス水栓など欲しかった機能が集結!

 

キッチンに最適化された
高品位ホーローのキッチン

 
Takara standard
タカラスタンダード
(福岡市・天神)
 

テレビドラマにも多数起用されている人気モデル『トレーシア』


 
 世界で初めてホーローキッチンの開発に成功した『タカラスタンダード』は、100年以上もキッチンを研究開発してきたメーカー。キッチン業界で圧倒的なシェアを誇る同社が生み出した独自製法の『高品位ホーロー』は、強度が高く、美しいのが特長。収納扉の表裏はもちろん、引き出しの底やレンジフードまでホーロー製のキッチンは、湿気や油汚れ、キズや変色、ニオイなどに強く、油汚れが洗剤なしで落とせるなど、お手入れしやすいのがポイント。いつでも清潔で美しいキッチンを保てると、長年愛用しているユーザーも多い。また、大手メーカーならではの幅広いライナップも魅力。予算やデザイン、拡張性が異なる4つのスタイルのシステムキッチンは、パネルや収納の柄やワークトップの素材、収納のバリエーションも豊富で、暮らしに合わせたコーディネートが可能だ。「ホーローキッチンの何がスゴイの?」と気になった方は、ショールームを訪れて、実物を体感してみよう。
 

見学だけでも
お気軽にどうぞ!
ショールームでは『高品位ホーロー』の魅力と実力を、体験を通じて実感していただけます!

 

POINT

 

1|豊富な収納力&アレンジ力!
 

大容量の収納もマグネット式の仕切りを使って使いやすくアレンジ。


 
2|油性ペンもとれる!油汚れに強い!
 

油性ペンで落書きをしても洗剤なしでキレイに取れるからビックリ!


 
3|キズに強いクォーツストーン!
 

高級感のあるクォーツストーンのワークトップは、硬質でキズに強い

 


 

INFORMATION

 
タカラスタンダード
天神ショールーム

(福岡市・天神)
 
福岡市中央区天神1-13-6 西鉄天神ビル1F
092-741-8006
10:00~17:00
定休日:水曜(祝日を除く)・お盆・年末年始
P:あり
https://www.takara-standard.co.jp/
 
 

特別キャンペーン資料請求特典