【家づくりNet】注文住宅、リノベーションのことなら。 福岡で家づくりをご検討されている方必見!!

株式会社エー・エヌ・ホーム|お客様と一緒に歩むオンリーワンの家づくり

希望を細かく丁寧に実現する
完全自由設計の注文住宅

スタイリッシュな重厚感あるグレーの外壁に玄関は木目調をプラスしてアクセントに。

 

[エー・エヌ・ホーム]の信条は、お客様に寄り添ったオンリーワンの家づくり。自然素材を使い身体にやさしいことや、高い耐震性・耐久性を持つことなど安心・安全を保証。その基本性能をベースに、お客様の今の暮らしとこれからの暮らしを楽しく豊かにする家を、お客様と一緒につくりあげる。

今回ご紹介するのは、[エー・エヌ・ホーム]が得意とする完全自由設計の注文住宅。お子さんが独立した後のご夫妻は“終の住処”として希望された平家だ。できる限り屋根を高くした開放的なLDK、すべて引き戸で段差がないユニバーサルデザイン、奥さまがこだわった効率的な家事動線、仕事の時間帯が異なるご夫妻のために別々に設けた寝室など、随所にお二人の希望をカタチにしたことが感じられる。すべては、[エー・エヌ・ホーム]の技術力と経験、山本隆幸代表を中心としたスタッフの「お客様に喜んでいただきたい」という想いから生まれたものだ。

 

LDKにはバリアフリーの和室を併設。引き戸で寝室にできるので息子さんの帰省の時に重宝する空間だ。

 

ご主人の寝室に小屋裏収納を設置。当初予定されていなかったが、上棟の時にご主人が希望されて急遽変更。お客様の希望は可能な限り実現する。

 

L型の土間で窓からの光が差し込み明るい玄関。

 

また、注文住宅以外にも比較的ローコストで家づくりを行なえる規格住宅も手がけているので一考の価値あり。間取りや色などをカスタマイズすることで想像以上に自由度は高く、規格住宅ではなく“企画住宅”なのだ。

 

 


敷地を最大限に活用
注文住宅の見学会予定!


敷地には広さや形の問題などがつきものだが、どんな敷地に対しても満足できる家を提案。今夏に見学会を予定している注文住宅は30坪という敷地に対して3LDKと車2台の駐車スペースを確保した。見学会以外でも、問い合わせれば[エー・エヌ・ホーム]の家で暮らしているお客様を訪ねてみることもできる。

 


 

株式会社エー・エヌ・ホーム

〒815-0035
福岡市南区向野1-13-1
TEL 0120-123-445
https://an-home.jp/

特別キャンペーン資料請求特典