【家づくりNet】注文住宅、リノベーションのことなら。 福岡で家づくりをご検討されている方必見!!

リノベ計画(鳥栖市)|どこより「性能アップ」にこだわるリノベーション

 

 

リノベ計画

株式会社坂口組
(鳥栖市)
 

どこより「性能アップ」にこだわるリノベーション

 

 

耐震2倍、断熱2倍
安心・快適の理由。

 
大切な家を一緒につくるのだから、何より「正直さ」を大事にしたい。その思いとともに74年歩み続ける坂口組がプロデュースする『リノベ計画』。
ホッとできるスタンダードな住まいを求める方へ!

 
 
 築30~40年経った中古住宅をリノベーションする際、何より気になるのは、断熱や耐震といった性能をどこまでアップできるか、という点だろう。鳥栖・久留米・筑紫野エリアなどで展開する『リノベ計画』では、実際にそうした2世帯、3世帯家族の相談が多いという。
「単に家をきれいにするだけでなく、“夏は暑く冬は寒い”、“間取りが使いにくい”など、お客様自身が分かっている問題点を解決するのが私たちの醍醐味です」と話すのは店長の山村さん。
 ずばり「リノベ計画」の一番のコンセプトは、「耐震2倍・断熱2倍・収納2倍・建て替えの3分の2のコスト」という性能と実用性の部分。現場監督や専属の職人の知識と技術によって、既存の住まいをバランスよく整え、個性をプラスに活かすリノベーションに特化している。「最初に床下や小屋裏まで住まいの状態をしっかり調べます。無料の診断書をお出しして理解いただいた上で、改修を進めていきます。長年の実績で地域の工務店ナンバーワンの信頼をいただいていますから、メーカーから良いものを安く仕入れ、お客様へ提供できる点も強みです」。
 何でも正直に意見や提案をくれるのは、家を建てた後も“ずっとつながる”関係性を大事にしたいから。出会いは縁へ、安心して頼れるパートナーになってくれるにちがいない。

 

【before】

 

 
【施工中】

 

 

 
【After】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リノベ計画

株式会社坂口組
(鳥栖市)
 

佐賀県鳥栖市神辺町450-3
0942-50-5525
https://renove-keikaku.com/

特別キャンペーン資料請求特典